月と太陽(母)

子供のレッスンに一緒に参加していたら夢中になってしまった♡親も楽しませてくれるレッスン🎶先生方に感謝\(^o^)/

  • 5
  • みその
  • 公開(WEB美術館に公開)
月と太陽(母)



作者: ゆき

小さい頃から絵を描いたり、工作がすきな娘。家には彼女の作品が溢れかえっています。これからが益々楽しみです。

5 件のコメント

  1. さゆりせんせい 先生

    なんとお母様の作品でしたか!キレイ~✨
    お母様もアートがお好きなんですね。親子で楽しんでいただけて大変光栄です。ありがとうございます。

    写真を黒く加工したもの、切り絵に見えますね。
    細かい模様を描くって楽しいですよね。デザイナーになった気分。
    お母様の作品の今後も気になります~また制作されたら是非見せてください(^.^)

  2. 順子先生 先生

    お母さまの作品なんですね!!
    細かい模様も綺麗に塗られていて色使いもとってもセンスありで素晴らしいです!!

    親子で絵を描いたりできるって、いいですねぇ〜♫
    また是非一緒にレッスン参加してくださいね!

  3. たくみ先生 先生

    お母様の作品素晴らしい!!!
    大人の本気ですね!!素晴らしい!
    お写真もどうやって加工しているのか、とても気になります!
    これはほかの子どもたちもあこがれちゃいますね!!

    お母様、投稿いただき心から感謝申し上げます!
    大人の本気も、これからもお待ちしております!!

  4. じゅりせんせい 先生

    お母様〜!嬉しい書き込み本当にありがとうございます!!
    先生たちみんな、励みになります!!

    とっても綺麗で美しい〜作品たちですね。
    お写真もレイアウトしてくださっている〜〜〜
    私はモノクロの作品も引き締まる感じがしていいなあと思いました。
    見せ方もバッチリ⭐︎ですね!

  5. エンドウマユコ チャイルドアートサポーター

    お母様、いつも温かいお言葉とともに作品をご投稿いただきありがとうございます!
    親子で楽しんでいただき光栄です✨

    お母様単独での作品のご投稿、ずっとお待ちしておりました〜!
    ホッと心が温まる色使いと繊細な描き込み、とっても癒されます✨
    お写真の加工で色んな雰囲気を味わうことができますね(*^^*)素敵です!