湘南新宿ライン

こだわったところ:
台車を頑張りました。
15両編成です。

  • 7
  • 葛飾みどり
  • 公開(WEB美術館に公開)
湘南新宿ライン



作者: しゅう

小学2年生。電車とバスが大好きです。

6 件のコメント

  1. さゆりせんせい 先生

    え?君本当に7歳…?
    なぜに一点透視方が描けるの?先生に教えてもらったとか?とおーくから電車がやってきている感じがしっかり描けています。
    う、うまー!!!先生も電車好きなんだけど、細部までしっかり描かれているね~。運転席とJRのマークが好きです!!!
    しゅうたろう君の電車のファンになっちゃったよー。
    今度良かったら横浜線描いてください……!良かったらでいいですm(_ _)m

  2. え?!7さいなんですか?!?!?!エッ?!?!???
    じゅんすいに、えがうまい…
    ずかんやパンフレットをみてかいたのでしょうか?それにしても、ホンモノ感があります…
    なにより、あいにあふれていますね!
    だいはくりょくです!おみそれしました。

  3. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    しゅうたろうくん、こんにちは!はづき先生です!
    湘南新宿ラインだ!!
    写真で見るよりも、なによりも、しゅうたろうくんの絵で見るのがイイ!!
    電車のすべてに、興味をもって描いてくれているのが分かります。はづき先生は、おえかき大好きだけど、どんなに時間があっても、こんなにかけない!!
    しゅうたろうくん、見せてくれて、ありがとう!!

    おうちのかた
    電車アルバムへの投稿、ありがとうございます!!
    電車が好きでも、こんなに、細部まで正確に描けるとは…本当にびっくりしています!不自然なところが、無いです。すごいです!! また、窓ガラスや、線路に近い部分の省略も、本当に巧みだと思います。絵を見せてくださり、ありがとうございます。

  4. じゅんこ先生 先生

    ええええええ!!!
    びっくりです。描写力がすごくありますね。
    一点透視図法は4年生くらいから教えるのですが、(それでもとっても難しいのですが)もう描けるのですね!!
    このクオリティ!
    電車への愛を感じます。
    好きなものをたくさんたくさん描いて、極めてください!!!