ぱっちりカメラ

ストローと輪ゴムの装置が、気に入っていました。




    5 件のコメント

    1. なぎとくん、お母さま、カメラの作品の画像もありがとうございます!
      なぎとくん
      かっこいいカメラ!
      カメラは飾りぎり、いっぱいしてくれてるね!
      真ん中のモンスターボールもかっこいいです。
      そしておりがみとセロハンテープのわっかで、ミニカメラも作ってくれたのかな??
      すごい!!!!!
      そして、いろんなお写真がとれてるね。
      なぎとくんは何持ってるんだろう、長いのもってるね。
      ねこちゃん、お散歩中かな、足あとがかわいい~
      お母さんのお写真かな、お友だちのお写真かな。
      かきわけてるのがすごいなあ。

      ストローと輪ゴムの装置、気にいってくれたんだね!
      うれしいなあ。
      先生たち、みんなで相談しながら考えたんだ。
      ちなみに輪ゴムとストローのシャッター、飛んだりするよ。
      また遊んでみてね。

    2. なぎとくーん!
      すんごくかっこいいカメラだね!!おりがみのうしろにかいてある、はだいろのせんがとーっってもカッコイイ!!
      そしてカメラをかまえているなぎとくん。とってもすてきだよ☆
      ちいさいカメラもつくってくれたんだね、セロテープのしんをつかったのかな?
      おいしそうなおにぎりも、かわいいしろねこちゃんも、いいね〜
      あとの2まいはママとなぎとくんかな?
      たてにしてかいたんだね!おようふくもこまかくかけていてすごいなぁ〜。。。
      このカメラでたくさんあそんでね♫

    3. かっこいいカメラですね。
      レンズがポケモンになっていておもしろい!
      ミニカメラがすごくすてきです。
      たくさんのアイデアですね。なぎとくんは「はつめいか」かな?

    4. なぎとくんは、カメラのシャッターきにいってくれるとおもったよ!レンズもいいね!
      おりがみのかざりは、ノリノリレンジャーのかざりぎりをおぼえててくれたのかな?
      ちいさいカメラのかたちもおりがみできってるね?

      そして、なおこせんせいも、きになったよ、ミニカメラ!!
      ちょっとちょっと!なんってかわいい!!!
      キーホルダーにしたい。。。
      しゃしんのひと、ゴルフクラブをもっている???
      ねこちゃんのあしあともかわいいなぁ。
      うつしたらおにぎりになっちゃうのもあるね、、、!

    5. なぎとくん
      さっそくお写真ありがとう!!
      カメラかっこいいねえ〜〜〜!
      もしかして‥カメラの飾りに、ざいりょうをおくるときにファインダーを包んでいた折り紙を使ってくれてる?かな?
      とってもアイディアマンでびっくりしました!
      レンズのまんなかのモンスターボールのデザインもめちゃくちゃめだっていいね!
      ストローとわごむのシャッターの装置、おもしろいよねえ。
      カシャカシャおしたくなるよね。
      ミニカメラの発明もすばらしい〜〜(o^^o)!!