ゆきうさぎ

今までスマホで動画を見せていましたが今回はテレビから繋げて動画を見せました。
大画面で見やすかったです。

綿棒お絵描きの細かい作業でとても集中して描いていました。

色が見えなくなっちゃったな〜
ここは白で塗ろう!

と独り言をいいながら工夫して描いていました。




    7 件のコメント

    1. ももかちゃん ゆきうさぎものすごいじょうずですね! ももかちゃんはおえかきの天才だね! ピンクのマフラーがちょーかわいいな!
      絵と関係ないけど、くびにかけているのはてあみのマフラーかな? いろがきれいでかわいいな。
      テレビの画面につなげられるというのは、すごくいい環境ですね。音もテレビから聴こえるのでしょうか? 操作はスマホから行うということでしょうか?

    2. わ~!テレビで見られるんですね!!!!
      知らなかったです~!!!!
      しかもリモコンで操作できるんですね。
      これは、ももかちゃんも見やすかったことと思います。
      お母さま、教えていただいて、ありがとうございます!!
      ももかちゃん、ひとりごとをいいながらかいてくれてたんですね。
      か、かわいい・・!
      絵の世界に没頭しているももかちゃんが目にうかびます。

      ももかちゃん
      めんぼうでかいたうさちゃん、かわいいいね~♪
      ピンクのマフラーもうさちゃんにとってもにあってるね!
      ゆきがふってるところは、めんぼうでてんてんして
      うさちゃんのところは、めんぼうでかいてくれたんだね。
      ゆきのところはうやさしいかんじ、うさちゃんのところはいきおいがあってげんきなかんじがします!

    3. ももかちゃん!
      すごいかわいい ユキウサギさん!
      ゆきがいっぱいふって、楽しそうに遊んでる感じがしますね。
      お顔も、ていねいにぬっていて、
      集中してお絵描き楽しんでいるのが伝わってきます〜。

      お母様
      おうちでどんな風にお絵描きしているか、様子がわかって
      参考になります。お写真ありがとうございます。
      ちゃんと、筆を雑巾の上に置いていて、えらいですね。
      絵の具もいっぱいいつかっていて、
      愛着のあるものになってきているのでは?
      と感じました。
      環境設定を工夫してくださり、ありがとうございます。

    4. なんと!!
      大画面に!!ついにまき先生がテレビ進出ですね♪
      ひとりごとを言いながら制作するももかちゃん、とっても可愛らしいです(*^^*)想像してにやけちゃいます。
      ももかちゃんがつけているマフラー、確かに気になる!
      ももかちゃんの手編みかな?
      〜〜〜〜〜〜〜〜
      ももかちゃん
      うさちゃんのあんよがとってもかわいいね。
      ゆきのしっぽがのびて、ふってきているかんじがでているね。

    5. ももかちゃんお写真ありがとうございます。

      大画面!!おっきいテレビで制作だ〜〜〜〜〜!!!!
      アトリエトントンがついにテレビに進出ですね!!
      お母様も制作場所を設定していただきありがとうございます。

      ゆきうさぎちゃんもとっても可愛い!!!!
      沢山の雪にぴょこぴょこ嬉しそう!!!
      先生もよく絵とおしゃべりしながら制作しています笑