不思議な花瓶

お雛様の前で、神秘的な一輪挿しにユリ一本
実は、いただいた瓶に作ったのですが、次の日に水ボールが巨大に膨れて、大変なことになってしまいました。
部屋中に水ボールがぴょんぴょんと跳ね回っていて、
最高の光景でした。
ボウルの移してから、花瓶に入れ直し、お雛様の前に飾りました。
お雛様のたくさんの色が花瓶に映り、幻想的な花瓶になりました。




    作者: ののこ

    FJKです~

    6 件のコメント

    1. ののこちゃんのお父さま、お母さま
      大変申し訳ありません・・!
      水ボールが巨大にふくれて、お部屋をのなかではねていたとのこと・・おそうじ大変だったことと思います・・
      ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません・・!
      ののちゃんにも「せっかく作ってくれた作品なのに、びっくりさせてしまってごめんなさい」とお伝えいただけますでしょうか。
      また、その後に花瓶に移し替えて飾ってくださって、ありがとうございます!
      ののちゃんの作られたブルーの模様、お雛様のうつりこみ、ピンクのゆりのお花、とても美しいです。

    2. ののこさん 絢爛豪華! これぞゲージュツ! って感じですね!
      おひな様とのコラボレーションが、美しいですね
      水ボールが飛び出して部屋中を跳ね回っているというのも、想像してみるとおもしろいです!

    3. ののこちゃん!!
      ステキすぎです!なんてきれいなんだろうと!感激です。
      動画の配信が2週目だったばっかりに、水ボールだらけに、、、。
      実は私も、、、。試作のために夜水に入れて 朝ビックリ!!になりました。
      花瓶に入れてくださり、中の装飾も大人っぽくて、
      ビー玉も入れてくださったのでしょうか?
      本当にステキです!ぜひいっぱい使ってくださいね☆

    4. ののこさん。
      作品のアレンジ力が抜群です。
      本当に神秘的で美しいですね(*^_^*)
      作品の見せ方がすばらしいとおもいました。
      また、ボールがぴょんぴょんって‥笑
      大変でしたね〜!あれはびっくりしますよね〜!
      部屋中に沢山のボールを想像してしまう!笑
      最高の光景というコメントが最高!!!

    5. ののこさん
      この一輪挿し、最高に美しいです。
      そして、水ボールがぴょんぴょんと跳ね回っている最高の光景、
      ののこさんの言葉とともに浮かびました。
      瓶は割れなかったでしょうか?

    6. ののこさんこんにちは!
      作品がステキな花瓶になりましたね!
      透き通った花瓶の中にビー玉など、たくさんの色が見え隠れしていてとてもセンス抜群でずっと眺めていたくなります。