カラフルおに!

いろんな色のおにがいるそうです。
手がでかいや、黄色い何かが頭からのびてたり、
色々笑いました。
途中パンツを履き忘れていて、シマシマパンツを付け足してました。
ピンクおにパンツが脱げかかっていますが^_^
おかしかったです。。笑




作者: すずくん

電車好き男子
どこでもあーとのオンライン教室は年少からのびのびとやっております〜(ᵔᴥᵔ)

9 件のコメント

  1. すずくん いろんなおにがいるんだな! シモダンせんせいはあおいおにがすきです。
    おおきなてがかっこいいよ! いろんなことがこのてでできてしまうようなきがするよ。
    それからすずくんのおには つのがいいな! きいろとくろのもようが おに っていうかんじがするね!
    お母さまへ すずくんのおにのイメージがおもしろいですね! それぞれのキャラクターが個性をもっていて、なかまっていう感じがします。すずくんらしい!

  2. いろんなおにだ〜!じゅりせんせいは真ん中の青いおにがすっごいすき!!
    かっこよすぎ!!

    こんなにいろんなおにかけるなんて。。。
    感動しちゃう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  3. あおいおにもかっこいいけど、くろいおにもやさしそうだねぇ
    パンツかぬげかけてるピンクおには、とーってもかわいいね!
    みんなとなかよくなりたい!!

  4. すずくん。
    鬼サイコーだね。
    パンツは忘れちゃ嫌よ。
    ピンク鬼は見えちゃっている感じもしますが、先生は好きです。
    鬼はいいよね。
    すずくんをきっと悪いやつから守ってくれますよ。

  5. すずくん!
    おにノートもしっかり描いてくれて!すてきです!
    なぜか「おにをかいてみて!」のとこの青鬼が、
    あおい電車にも見えますが、まぁきっと気のせいですね!
    暗いニュースもすずくんの鬼が吹き飛ばしてくれるような気がします!
    ありがとうございます!

  6. すずくん!大変!ピンクさん鬼、おぱんつちょっとぬげちゃってる・・!!!(笑)
    でも、おぱんつはかせてくれてありがとう。
    きっと鬼さんたちもほっとしてると思います~
    手が大きい青鬼さんは、頭からも黄色いビーム的な何かがのびてますね!!!
    ドラゴンボール的に「気」みたいな何かを出してるのかな。
    きっとそれぞれの鬼のストーリーがあるんでしょうね。
    すずくんの伸びやかな絵に元気をもらいました~
    お母さま、すずくんののびやかなほっこりする作品を見せてもらって、ありがとうございました!

  7. おぱんつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    すずくんのおにさんは、つめもながくてあたまとみみからながーいのがでていてつよそうで、だけどなんかやさしそうなのね。
    つよくてやさしい、すてきなおにさんたちだね。

  8. おにさんのあつまり!えのときもむちゅうでえがくのですね!!すごいなあ(・□・)!
    みんなではなしあって、あおおにさんはなにをしようとしているのかな?
    みんなやさしそうでよかった!!!
    ありがとうございます(^-^)

  9. おっ!
    電車じゃない??
    「おに?」
    すずくん!感動!
    青鬼、手も指も大きくて超強そう!
    赤鬼パンツちゃんと履きましょうね!
    黒鬼はツッコミ入れてるみたいだなあ?
    ひょっとしてコントしてるのかな?