上:えんぴつのまち 下:ゆうえんち

久しぶりに、じっくり色と形のせかいに入りました。だんだんと見えてきて、楽しさを思い出したようでした。「絵を描くと興奮するわ〜!」と言っていました。(母)

  • 6
  • 小平神明
  • 公開(WEB美術館に公開)
上:えんぴつのまち 下:ゆうえんち



作者: ゆいモン

絵を描くことが好きです。色々な気持ちを溶かすことができるから。絵は自由だから!

3 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    ゆいちゃん、こんにちは!
    はづき先生です!!
    久しぶりにゆいちゃんの作品が見れて、すごーくうれしいです!!
    カラーペンマスターに挑戦したんだね。
    【いろえんぴつのまち】は、とってもカラフル!
    色鉛筆のかたちをしているのは、おうちかな?
    先生も、行ってみたい!!
    【ゆうえんち】は、大きな観覧車も、遊んでいる人もみつけたよ!!ゆいちゃんの絵は、いつもすみずみまで見ちゃうよ。
    ステキな絵を見せてくれて、ありがとう!!
    はづき先生より。

  2. きょうこ先生 先生

    わあ!!!!ゆいモンちゃん!!!お母さま、作品を見せていただいて、ありがとうございます!
    この間もzoomとYouTubeに参加していただいて嬉しかったです~
    久しぶりにゆいモンちゃんのお顔がみられて、すっごくすっごく嬉しかったです。
    zoomを通して、お友達同士会えたのも見られて、それも嬉しくあたたかい気持ちになりました~

    ゆいモンちゃん、えんぴつのまちとゆうえんちになったの!
    小さな紙の中に大きな世界が広がってるね。
    えんぴつのまち、というアイディアがうかぶのもすごいなあ。
    下のゆうえんちは、とっても動きを感じます。
    人はジェットコースターに乗ってるのかなあ。
    ゆいモンちゃん、人の動きも表現してくれてるね。
    どんどんお姉さんになってるなあと思いました!

    お母さま、ゆいモンちゃんのコメントに笑顔になりました~
    ゆいモンちゃんのかわいい笑顔と真剣なお顔が浮かびます💛