マウイの釣り針

発泡スチロールを切るのに苦労しました。(発泡スチロールカッターを使いました)
折れないように、中に支柱を入れました。

  • 9
  • 小3
  • 久米川
  • 公開(WEB美術館に公開)
マウイの釣り針



作者: Akimasa

(久米川)

3 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    Akimasaさんの「マウイの釣り針」、とってもカッコいいですね!
    発泡スチロールを使って、こんなに立派で力強い作品を作るなんて本当にスゴイです!
    毛糸の巻き方や形のバランスもバッチリで、細かいところまでよく考えられているのが伝わります。
    持ったら本当に釣りに行けそうなリアルさがあってワクワクしました!
    これからも楽しい作品をたくさん見せてくださいね!

  2. 順子先生 先生

    あきまさくん、昨日はマウイのタトゥーTシャツも見せてくれてありがとう😆
    Tシャツを着て、マウイの釣り針を持ったあきまさくんは、まさにマウイだったよ!

    お正月あそびコレクションのカリキュラムから、「こういうのを作ろう!」と一から自分で考えて材料も揃えて、よく完成させたなぁ〜〜と、その挑戦とがんばりに拍手です!!

    お母様、材料のご購入ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️
    あきまさくんの作品、これからも楽しみにしています!
    またWEB美術館への投稿お待ちしています 【:rose:】

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。