にじいろシャボン玉

カラーペンでかいたグラデーションを水をつけた筆でなぞるとシャボン玉みたいになりました。オンラインレッスンのナルミ先生のアイディアをもとにしたよ♪

  • 6
  • 向原(木)
  • 公開(WEB美術館に公開)
にじいろシャボン玉



3 件のコメント

  1. なるみ先生 先生

    すみちゃん…!!!
    こんなステキな作品に仕上がったのね…!!!✨
    なるみ先生のアイディアを採用してくれてありがとう!😆
    でもすみちゃんの方がもっっっと素敵です(≧▽≦)✨
    シューって飛んでる鳥さんのしっぽのグラデーションがキレイ!!

  2. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    さとうすみれちゃん、虹色のシャボン玉がとっても綺麗!!!
    はづき先生も、お絵かき大好きだけど、この技は知らなかったよ〜!
    すみれちゃんの絵を見て、やってみたくなったよ!!
    太陽も、シャボン玉のように描いたんだね!
    寝ているぶたちゃんもいて、可愛いね♡

    とても高いお空の絵で、心が温かくなりました。
    この絵が大好きです!!見せてくれて、ありがとう!!

  3. なおこ先生 (test00)

    すみれちゃん

    とても優しい色合いの作品、見ているだけで優しい気持ちになれそうです。
    すみれちゃんの作品はいつもそう感じます。

    じわ〜っと虹色のシャボン玉になったんだね。
    なおこ先生、こんなに素敵なシャボン玉の描き方知らなかったな。
    お空の黄色い模様がにじんでいるのも素敵。
    ぶーちゃんが寝ているね。
    きっとすみれちゃんの絵の世界の動物さんたちは、優しくてあたたかくて幸せなところにいるんだろうな。