スクラッチ!

こんな風に色を出すことができるんだと素敵だなと思いました。

  • 6
  • 三ツ池
  • 公開(WEB美術館に公開)
スクラッチ!



5 件のコメント

  1. つねお先生 先生

    ゆいちゃん、こちらの作品も見せてくれてありがとう!装飾的な仕上がりになっていて、ゆいちゃんのオシャレなセンスが溢れ出ていますo(^_^)o
    本当に綺麗な色を下地に塗ってくれてますね〜
    その下地のおかげで、こんなに鮮やかに光っているような絵が仕上がっています!
    うさぎさんの背中の部分がオシャレだな〜!

    1. ゆい&りく (三ツ池)

      つねお先生、ありがとうございます。
      先生はいろいろな角度や表現でたくさん褒めてくださりいつも感謝しています。
      私、なかなか褒め方ワンパターンになってしまって。
      いつも先生すごいなと本当に思います。
      作品を見たときはもちろん、わぁ凄いなぁ上手だなぁと思うのですが(^ ^)
      素敵なところをピンポイントに素敵ー!っていうの真似してみます。

  2. りおせんせい 先生

    スクラッチに挑戦したんだね!
    お手軽で、すごく綺麗にできるし、下に塗る色を変えるとまた全然違う表現ができるから面白いよね〜〜〜
    りお先生もスクラッチ大好きだよ♪
    ちっちゃいカードサイズの紙とかにやるとトレーディングカードみたいになって面白くておすすめだよ!

    1. ゆい&りく (三ツ池)

      りおせんせい、ありがとうございます。
      カリキュラムの後の短時間でつねお先生が教えてくださったのですが可愛く、お手軽にできる作品ですよね。
      折り紙、クレヨン、ようじでこんな世界を見られるんだと親の私もワクワクしました!

  3. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    yuiちゃん、スクラッチに挑戦したんだね!

    下から、カラフルな色が出てきておどろいちゃうよね!
    とっても可愛く描けています!!
    いつもよりスペシャルなお絵描きになったかな!?
    黒のクレヨンで塗りつぶすのは、大変だったかもしれないけど、青のクレヨンでもできるよ~!
    またぜひ、やってみてね~~!!