どぎついメイクしたい

普段はこのうっっっすい顔を塗りたくるのが趣味です。(限界がすぐに来て悲しいくらいには薄顔)

自粛でさっぱりメイクしていません。
そんなことより4歳の娘の遊びと家事に追われて一日が終わるから。(私がトロいので少しやったら疲れちゃう。ので、かなーり手抜きではありますが…)

もう、反動でアイラインをドカァァァアンと長く引いて、中東メイクのような玉虫色に瞼を光らせたい……バッサバサの付け睫付けたい。そうするとメガネに当たってまばたきできないけど、もういいの。

…職質されるかしら。

今世じゃもうアレだから、来世はすっごい美人のムスリム女性かロシア人になる………!! 瞳はグレーか綺麗な薄茶色!!!

あーー塗りたくりたい!!コスメカウンターに行きたい!!!!

  • 2020
  • 先生
  • 公開(WEB美術館に公開)
どぎついメイクしたい



作者: さゆりせんせい

こんにちは。間中さゆりです。

松沢教室(パクパク)で教師をしております。よろしくお願いします。

人体を描くのが好きです。まだまだクロッキー修行中!
早生まれの長女(5才)がいます。

女子美術大学 絵画学科 洋画専攻 卒業

~好きなもの~
○グルメツアー
○甘いもの全般
○岩盤浴
○猫
○花、星
○鬼滅の刃
○さだまさし

4 件のコメント

    1. さゆりせんせい 先生

      わぁ!さたちさんからお返事が!(さたちさんの作品、覚えております~)ありがとうございます!!

      お化粧、塗りたくると重くなるし、時には肌荒れにもなるし、何よりアレコレありすぎて面倒ではありますね(^_^;)しかも揃えると高いし場所取るし、なかなかの覚悟がいりました。

      もう、自己満足の世界で恥ずかしいんですが、冴えない顔が多少なりとも華やぐのが嬉しくて、十代から塗りたくっています!技術はないんですけどね(笑)

      思えば4歳の時から、可愛いお顔の友達と自分の顔を見比べて「どうして私は目と眉毛が離れているんだろう?」と、目から眉までの距離を計っていました。頭の中でデッサンしているみたいでしたね。