空の橋

Zoomでのレッスンをありがとうございました。
いろんな先生がお話ししてくれて楽しかったと言っていました。
あの後20分くらい描き続けて絵が完成しました。
赤の垂れた絵の具が気球になったようです。

  • 7
  • アトリエトントン
  • 公開(WEB美術館に公開)
空の橋



4 件のコメント

  1. シモダン 先生

    なぎとくん、ZOOMであえてすごくうれしかったよ! なぎとくんらしい、ダイナミックな作品でかっこいいよ! ぐいぐいえのぐをかきかさねていっているところがきもちいいね! たれたえのぐをききゅうにするアイデアもさすがだね!
    お母さまへ、ZOOMご参加くださりありがとうございました。ご家庭での準備もあったとおもいます。感謝いたします。一生懸命に制作してくれている表情がみられるのはほんとうにうれしいものです。また、なぎとくんは自由に自分のテーマで描きたいように描いているところが、かっこいいですね。

  2. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    なぎとくん、 zoomレッスンに来てくれてありがとう!!
    楽しい時間だったよ!!
    絵の具の色が、生き生きと、輝いているね!!
    筆のタッチも、なぎとくんの手の動きをそのまま表していて、躍動感がある絵だね!元気一杯の絵です!!
    小さな赤の気球が、見えたよ〜!!
    垂れた絵の具を、別のものに変身させちゃうなんて、ナイスアイデア!!
    なぎとくんが楽しんでくれて、先生も嬉しい気持ちでいっぱいです!!作品を見せてくれて、ありがとう!
    はづき先生より

  3. ふうか先生 先生

    なぎとくんzoomレッスン参加してくれてありがとう!!!お顔が見られて嬉しかった〜
    レッスン後も20分も描き続けてくれたんだね!すごい集中力!!
    絵の具をたっぷり使った絵肌が、とってもかっこいいね!!
    たれた赤い絵の具が気球に大変身したんだ!!!すばらしい発想の転換力✨
    お空まで橋がかかったら、虹の上を歩けちゃうね🌈気球に乗っている人ともお話できちゃいそうだ〜楽しそう♪
    なぎとくんのステキなイメージ力をふうか先生にも分けてほしい〜

  4. なおこ先生 (test00)

    なぎとくん

    参加してくれてありがとう!
    作品はたくさん見ているけど、お顔が見れて、お話してくれて、とっても嬉しかったよ〜!!

    空の橋、とても大きくて立派だね。
    お空のお友達にも会いに行けるかな。

    山の色、かっこいいね〜。
    オレンジと黄色の重ねたラインがとってもいい。
    垂れた絵の具を気球にするなんて素敵なアイデアだね〜。
    空に描かれたステッチのようなラインが、とってもおしゃれ!
    絵なんだけど、ステッチがあることで縫ってあるように見えるね。
    なおこ先生もよくステッチ模様を作品に使ったりするんだ(*^^*)

    白と青の背景がとても爽やかで、落ち着いた色の橋が画面を引き締めているね。
    なぎとくんは絵の具だとさらに力強い作品になりますね。
    とても魅力的ですね。
    また会えるのを楽しみにしています!

    なぎとくんのお母様
    いつもありがとうございます!
    なぎとくんに会えて、とっても嬉しかったです・・!

    力強く、男前な作品になりましたね!
    なぎとくんは昔から描写力もとても高かったですが、絵の具だとさらに芯の力強さと素直さが魅力的に感じます。
    作品を通してなぎとくんの成長を長く見守ることができて、本当に嬉しく思っております。
    これからもますます楽しみにしております。