たいようとくものなわとび

太陽と雲はお友達。お空の学校のお庭で一緒に縄跳びで遊んでいます。
絵の具を細い筆で細かく塗るところを頑張りました。

  • 5
  • 愛和(火)
  • 公開(WEB美術館に公開)
たいようとくものなわとび



3 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    みゆちゃん!はづき先生です。
    Zoomレッスンを見てくれてありがとう!
    弟さんも、いつも一緒に見てくれて、ありがとう!
    今日は、がんばって発表してくれたね。太陽について、いっぱい考えて、お絵描きしてくれたね!

    これは、広い学校のお庭で、一緒に遊んでる太陽と雲さんの絵なんだね。ふでで、こまかく、気をつけながら、木やお空やお庭をぬっているね!すごくきれいだよ!
    お空にも学校があるんだね!
    はづき先生も行ってみたいけど、とおくて、行けないかなぁ~!
    そこで毎日、太陽さんと雲さんはお勉強したり、うんどうかいをしたりしてるのかな!?お月さまや、お星さまも、通っているかもしれないね!
    みゆちゃんの絵の太陽と雲さんは、にっこり笑っているから、この絵をみた人も、元気になれちゃうね。
    みゆちゃんの絵が大好きだよ~!!
    見せてくれてありがとう!
    はづき先生より。

  2. きょうこ先生 先生

    みゆちゃん、太陽さんと雲さん、お友だちなんだね!
    太陽さんと雲さんのおめめのまつげもくるりんしてかわいい~
    みゆちゃんのかわいいお顔を思い出しちゃったよ!

    お空の小学校に行っているなんて、すごく楽しそう。
    そしてなわとびしてるの!!!
    元気よくぴょんぴょんとんでるね♪
    かわいすぎます・・!
    やっぱり校長先生はフクロウさんかな?

    みゆちゃん、えのぐもたくさんの色を使ってぬってくれたね!
    こまかいところの絵の具もがんばってぬってくれたね!
    いっぱいいろんな色でぬってくれてて、楽しい雰囲気がとってもよく伝わってきます♪