わんたん

えのぐで、おみずをつかって、いろいろないろにするのがたいへんでした。がんばったよ。
リボンをきれいにきるところも、たいへんでした。

  • 5
  • 愛和(火)
  • 公開(WEB美術館に公開)
わんたん



6 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    みゆちゃん、ZOOMレッスンに来てくれて、ありがとう〜!!
    わんたん、とってもオシャレなリボンがついているね!
    おかおや、おめめも、全部、絵の具でぬったんだね!!
    おりがみのお洋服も着ているね。小さいおててと、足もカワイイね!
    これから、みゆちゃんといっぱいお話ししたり、一緒にオシャレしたり、たくさん遊べるね。
    はづき先生も、わんたんを なでてあげたいよ〜!!
    カワイイ わんたんを見せてくれて、ありがとう!

  2. きょうこ先生 先生

    みゆちゃん、お母さま・お父さま、zoomのご参加と画像のアップをありがとうございます!

    みゆちゃん、わんたんかわいい~!!!!
    わんたん、たまご型の紙を横向きにしてくれたのも、すっごくかわいいね!!
    お顔もえのぐで色を作ってぬってくれたのね~
    しょうじがみっていう日本の紙なんだけど、お水をいっぱい吸うから、えのぐもよくしみこんでいくんだよね。
    みゆちゃん、がんばってわんたんのお顔全部ぬってくれたね、わんたんも嬉しいと思うなあ。
    濃い茶色、うすい茶色、いろんな茶色を作ってくれたね!
    そしてリボンやお洋服もかわいい~
    折り紙で作ってくれたんだね!
    おてての形もわんたんのおてての形だね!
    こんな形にしたい!というのが、はさみでもできるようになってるよ~
    みゆちゃん、どんどんお姉さんになってるね。
    わんたん、いっぱい可愛がってあげてね♪

  3. nagumo 先生

    わんたんかわいい!
    お洋服と体もつくってあげたんだね
    ウィンクしてるのがなんだかおちゃめで良いなぁ!
    わんたんリボン大好きなんだね
    もしやわんたんのお顔が見えやすいように絵の具のお水の量を調節した・・?!