ペロペロキャンディ♪

「コロコロ、コロコロ」とつぶやきやがら
楽しそうに粘土を伸ばしていました。
太陽、お花、ペロペロキャンディ、へびさん、
まるちゃん、おにぎりちゃん(飛んでる)、
おうちを作ったそうです。

  • 2020
  • トントン体験申込
  • 公開(WEB美術館に公開)
ペロペロキャンディ♪



作者: kurukurumi

年中さん。
家にある材料でちょこちょこ工作したり、お絵かきしたり、「どこでもアート」がすっかり身近な存在になりました!

3 件のコメント

  1. シモダン 先生

    たのしいね! ねんどでいろんなものができたね! コロコロしてほそながーいねんどがいっぱいできたね! こんなにいろんなものがねんどでできたらたのしいよね!
    お母さまへ たのしそうに制作してくださっているのがうれしいです。ねんどをほそくのばすのがじょうずですね! 手先が器用なのがよくわかります。また かわいい制作をぜひ見せていただきたいです。

  2. ふうか先生 先生

    いつものおえかきとちがう、ねんどろーいんぐは、また違う頭を使って、難しくなかったかな??コロコロするの楽しいよね♪
    クルクルとまかれたペロペロキャンディの密度や、細長く伸ばしたねんど… kurukurumiちゃんは、手先の感覚がとっても鋭いですね!!
    ふうか先生は、空飛ぶおにぎりちゃんがお気に入りです💕🍙つばさがはえてきたのかな??中身はうめぼしかな〜?
    とってもステキな世界ができたね✨

  3. ちづる先生 先生

    粘土でお絵描きを楽しんでくれている様子が浮かんでくるようです!
    小さなおててで一生懸命コロコロしてくれたんだね。細くてなが〜い粘土さんできたね!とっても器用!
    先生もお空飛んでるおにぎりさんがお気に入りです。
    お空におにぎり飛んでたらワクワクしちゃうな〜!
    でもペロペロキャンディのぐるぐるも可愛くて食べるもの迷っちゃう・・・
    ポカポカで蛇さんも起きてきたのかな?
    みんなでおにぎり追いかけるぞ〜!