〇△□えほん

①詩音が家でお食事しました
②日テレキャラのポツリんがぐるぐる巻きになってしまいました
③ペンギンのぬいぐるみ『ぺぎたん』と花火を見ました
④雨が降ったので傘をしながらパズルをしました

好きなキャラや好きなことを描きました。

「三角を合わすと四角になるよー」
「丸を切って花火だよー」
と工夫して作っていたので驚きました。

  • 5
  • 愛和(木)
  • 公開(WEB美術館に公開)
〇△□えほん



2 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    shionちゃん!zoomレッスンに来てくれて、ありがとう!!
    はづき先生です。 shionちゃんが、真剣に作っているのを、見ていたよ。
    絵本、全部読んだよ〜!!
    はづき先生は、特に、1ページ目のshionちゃんが出てきているページが好き!!
    お洋服がチエック柄で、すごくかわいいし、三角屋根のお家は、レインボーでステキだね!!
    ぺぎたんと一緒に見ている花火は、丸いカタチを切って、花火に変身させたんだね〜!!
    キレイだよ〜!!
    見せてくれて、ありがとう! はづき先生より

    お家の方へ
    ズームへのご参加、作品の投稿、ありがとうございます!!
    形の組み合わせを、とても楽しんでくださっているのが、作品から伝わりました。
    また、1枚1枚が独立して、絵として成り立っていることも、感動しました!
    shionちゃんにとって、忘れられない絵本になったらいいな、と思います。
    ありがとうございます!

  2. きょうこ先生 先生

    shionちゃん、お母さま、私の書き込みが遅くなって申し訳ありません!
    お母さま、わかりやすく番号もつけていただいて、本当にありがとうございます!
    shionちゃん、絵がすごくすごくおねえさんになってますね・・!
    会わない間に絵の発達段階もまた進んでいるように思います。
    びっくりしました・・・!!!
    そしてどんどん描くものの幅が広がっているようです~!!
    楽しみながら制作をして創造力がのびいく、とてもよい波にのっているように思います。
    とてもとても嬉しいです~!!!

    shionちゃん、すっごくおねえさんの絵になってるよ~!
    見てびっくりしちゃった!!
    1枚目のshionちゃんは、お家でごはん食べてるのね!
    shionちゃん、お洋服もすっごく素敵♪
    shionちゃんはぽつりん好きなんだね!ぽつりんぐるぐるまき、ぐるぐるいっぱいだねえ。
    ペギタン!shionちゃんが描いたペンギンさん、初めてみました~かわいい!!!
    ペギタン、花火を見られて嬉しいだろうなあ!
    パズル、すごい!
    △と組み合わせると□になるね♪
    傘もさしてくれたから、ぬれずにパズルで遊べるね!
    shionちゃんのおえかきゆっくり見られて嬉しかったです。ありがとう!!