菊地先生のyoutubeを見ながら作成。
本当に工作が好きで、
youtubeを見ながら作成しています。
特に、シールを黙々と貼っている時の集中力には驚きです。
娘にインタビュー🎙
ゴルラちゃんはリボン🎀がすきなかわいいおんなのこ👧
たのしかったです。
シールをはるのをがんばりました。
すべりどめのシートをはるのがむずかしかった。
ゴルラちゃんはほっぺをまるくしています。
おようふくはきれいなみどり、あおのみずたまもよう。
後ろは、きれいなきいろとあか、しろのもよう。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
ええ〜〜〜!!
satsukiちゃん、ゴルラちゃんは裏も表もシールでいっぱい!
一体いくつ貼ったの!? これだけ貼るの、大変だったね!楽しかったかな?
赤のほっぺたがチャームポイントだね。かわいいね。
よく見たら、このすべり止めシートは、もともとお花の柄がついてるんだね!!
はづき先生が持ってるのと違う〜。ゴルラちゃんは、なんだかゴージャスだね。
女の子らしいね。 名前がなんでゴルラちゃんなのか気になるよ。
見せてくれて、ありがとう〜!!
職業・専門:テンペラ画
satsukiちゃん、お母さま、コメントが遅くなってしまって申し訳ありません!
お母さま、すべり止めシートやシール、お家でご用意してくださって本当にありがとうございます!
satsukiちゃん、シールでいっぱいお洋服のデザインしてくれていますね~
寒色系、暖色系の色をわけて貼ってくれていますね!
集中して作っているsatsukiちゃんのお顔が浮かびます~
satsukiちゃん、かわいいほっぺのゴルラちゃん!
あったかい感じのお洋服と、涼しい感じのお洋服のシール、いっぱいはってくれたね♪
ゴルラちゃん、きっと喜んでるよ~
ゴルラちゃんの足やしっぽは折り紙で作ってくれてるね!
きっとお散歩もできるね!