ありがとうございました!

3月から始まりましたAR美術館に今までご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。この講義が少しでも新たな美術の楽しみ方の発見に繋がったのならば幸いです。

お陰様でご好評頂きましたAR美術館も来月からオンラインレッスンの体制が変わる為、次回開催は未定です。
ですが、まだまだ紹介しきれてないアーティストがたくさんいます。またお会い出来る日を楽しみにしております!

  • 2020
  • 先生
  • 公開(WEB美術館に公開)
ありがとうございました!



作者: しんぺい先生

こんにちは。
しんぺい先生こと須藤晋平と申します。

清美教室
埼玉こまどり教室
かおり教室
の先生で絵描きです。
清門教室の最初の生徒の一人でもあります。
多摩美術大学大学院美術研究科博士前期課程油画研究領域修了
光輝く熱を描きます。
人が作り出す全ての作品は創造力を継承する為の火花であると思っています。
みんなの作品は全部楽しみに見てます。投稿ありがとう!

5 件のコメント

  1. さたち (ネット会員)

    こんにちは。
    本日は都合が合わず、参加できなかったこと
    とても残念に思います(TдT)
    しかし、今までに参加させて頂いた中で
    とても勉強になり、何より楽しかったです。
    コロナ禍で自粛・休校中のストレスを
    AR美術館、web美術館、オンラインレッスンが
    どれだけ解消してくれたことか。
    感謝です。
    もし、また機会がありましたら
    是非とも参加させて頂きたいと思います。
    web美術館では引き続き
    楽しませていただきますので
    よろしくお願い致します。(о´∀`о)

    1. しんぺい先生 先生

      さたちさん、そうだったんですね。zoom中も「さたちさんが居ない?!」と先生たちや教室のみんなでざわついていました。自粛のおかげというのも変ですが、こうやってオンラインを通して色々な教室の生徒様や保護者様と交流を持てたことはとても新鮮で何より楽しかったです。
      またAR美術館ふっかつの時が来たらご案内させてください。他にもWeb美術館やオンラインを利用して楽しいことを企んでいけたらと思いますのでよろしくお願い致します。

  2. しんぺい先生、沢山の作品を解説していただき、ありがとうございました✨

    たまたまWEB美術館を覗いていた時に、AR美術館のお知らせを見つけ、シャガールの回から母娘で参加させて頂きました。それぞれ個性的な画家の様々な表現方法を知ることができ、「芸術に正解は無い。自分で課題を見つけ、自分のやり方で表現すればいい。それが正解。」ということをあらためて感じました🖼

    1. しんぺい先生 先生

      MUGIさん、お母様
      毎回AR美術館にご参加くださりありがとうございました!
      普段自分も関わることのない野田北部教室や色々な方々と交流を持てたこと、自分の敬愛する芸術家たちを皆さんに紹介できたこと、大変嬉しく思っています!
      学校では中々触れる機会の無い美術の歴史はまだまだ奥が深いです。是非またご紹介させてください!