海とタコの足・みどりバス

お絵描きは苦手ですが、頑張って書きました。

  • 3
  • 愛和(火)
  • 公開(WEB美術館に公開)
海とタコの足・みどりバス



2 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    はるひとくん、はづきせんせいだよ。
    おえかきがんばったね!!
    うみに、たこの あしがついてるの!?
    おさんぽできそうだね。 いっしょにあるきたいな♪
    みどりのばすもかっこいいね。 みんなでのって、いろんなところに ぼうけんに いきたいなぁ~!!
    たのしかったかな?
    はるひとくんのえがみれて、うれしいよ。
    また みせてね!!

    お母様へ
    初めてのオンラインレッスンへのご参加、ご投稿、本当にありがとうございます!!
    作品を作っていくと、おうちにたくさん溜まっていくと思いますが、こちらのweb美術館に投稿していただくと、はるひとくんの作品アルバムが作れます!
    私のマイページにもよかったら飛んでみてください(*^^*)
    たくさん載せています。
    お教室でも、またはるひとくんと制作ができるのをたのしみにしています!いつもありがとうございます!
    しまだはづき

  2. きょうこ先生 先生

    はるひとくん、お母さま、初めてのオンラインレッスンへのご参加と作品画像のアップをありがとうございました!

    はるひとくん、海のなかにたこさん泳いでるんだね~
    今日みたいな暑い日は、きょうこ先生もはるくんのたこさんと一緒に泳ぎたいなあ。
    ちょきちょきたこさんの足、がんばって切ってくれてるね!
    緑のバスもかっこいいよ! 【:heart:】

    お母さま、はるひとくん、教室のレッスンとってもいい笑顔で参加してくれています!
    今回のおえかきもとってものびのび描いてくれていますね。
    クレヨンの描きっぷりがとってもいいです!