かがやく木

美術館に観に行って来ました!

大きい美術館に展示された絵を見て、本人もとても嬉しかったようです。

お友達の絵も、大人の方達の作品もたくさん観ることが出来て、とても良い経験になりました。

  • 7
  • 小平神明
  • 公開(WEB美術館に公開)
かがやく木



3 件のコメント

  1. 森や林の中で木々を見上げた時の感動がよみがえってくるかのようです!こんな瞬間、ありますよね…!
    空が青でなく黄色なのも、緑の木がよくはえて、よりイキイキと、絵が強く見えてくるようです!
    はっぱの表現と、えだやみきの表現でそれぞれ筆のつかいかた、他の動かし方を変えていて、えだぶりや葉っぱの手ざわりまで思いおこされます🍃
    そして、ふりそそぐ光…
    本当にきれいなものを見た時の幸せな気持ちを思い出しました。

    投稿してくださってありがとうございます!

  2. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    はんちゃん!こんにちは、はづき先生です。
    黄色がまぶしくて、木も、いきいきとしていて、
    すごくかっこいい絵だね。
    先生も、びじゅつかんに行ったよ。はんちゃんの絵を見て、すごくかんどうしたよ!!!
    せのたかい木を、みあげているような、絵のかきかたができるなんて、本当に2ねんせい!?
    はんちゃんは、びだいに いけると思うよ!!
    これからもずっと 絵を好きでいてね。

    先生と、いっしょに見に行った人も、
    はんちゃんの絵がすごいねってほめてたよ。
    とおくから見ても、ちかくから見ても、かがやいてるってほめてたよ!

    また、はんちゃんの絵を楽しみにしてるね。
    つぎは、てんらんかいでみれるかなぁ。
    がんばってね!
    はづき先生より