おばけやしきでハロウィン

オンラインレッスンありがとうございました(*^^*)
序盤は音声が聞こえずバタバタしてしまいましたが、解決してからはじっくり取り組むことが出来ました。
先生方も優しく子供のペースに合わせて下さり、お友達の様子も参考にさせて貰いながら楽しんで授業を受けることが出来ました。

先生のお手本を興味津々に見つつ、自分なりに「私は全体的に黒で見えない様に描いて、ライトを当てたらオバケやカボチャたちが見つかる様にしたいな!」と張り切って描いていました。
ライトもキレイに可愛くしたいと頑張っていました。

オンラインレッスンの日程を増やして下さりありがとうございました。
楽しくてあっという間の一時間でした☆
また宜しくお願いします。

  • 7
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
おばけやしきでハロウィン



作者: ゆうね

もうすぐ5年生になります

3 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    ゆうねちゃん、オンラインレッスンに来てくれてありがとう!はづき先生です。
    ゆうねちゃんの絵が見れてすごくうれしかったよ!
    【ハロウィン!】ライトのデザインが、すごくこってるね。本当にピカッ!と光っているみたいだなぁ。

    先生の作品をしっかり見て、じぶんの絵をどうするか、考えてくれたいたんだね。
    ゆうねちゃんの工夫する力がすごいです!!
    遊べる絵になったね!
    見せてくれてありがとう。
    また、ズームレッスンで会おうね!
    はづき先生より

  2. シモダン 先生

    ZOOMレッスンたのしくできたようで、よかったです! 作品もすごくステキにしあがってますね! 先生のさくひんをみながら じぶんでこんなふうにつくってみたいと、サクセンをかんがえているところがすばらしいですね! カラフルなライトでてらすとおばけが かくれているのが見つかるっていうのが、なるほどです! おばけのキャラクターのかたちが すごくうまい!

  3. nagumo 先生

    本当にゆうねちゃんのハロウィンサーチライトかわいかった・・!!!
    ゆうねちゃん自身が「こんな風にしたい!」って考えて出来上がったんだね!
    そのことが本当に本当に素敵で、大切なことだなって思います!すごい!

    全体的に黒で見えないから、キャンデーが浮かんでるだけかと思ったらコウモリさん!ってなるのもすごい面白いし楽しい!
    ライトのデザインもきれい〜っ!なんで思いつくの!?