ぺたぺたがとまらない

集中して、シールぺたぺたぺたぺた。
ポイントは、魚の足が5本あるとこ?!
早速、公園に持っていって、お友達に自慢しておりました。

来月は息子の誕生日。
美術教室の作品が一つ一つ、壁に増えていくので、息子の誕生日が来る頃には賑やかに。

来週はどこに飾ろう?

  • 3
  • 年少オンライン美術教室
  • 公開(WEB美術館に公開)
ぺたぺたがとまらない



2 件のコメント

  1. たくさんシールをはりましたね!
    色の切り替えや、ここにシールをはるぞ!って思ったポイントが、そのままよしはるくんのこだわりポイントになっていくんでしょうね😆
    シールで、いろんな表現ができていきますね!
    あしが5ほんあったら、りくちもラクチンかも!?
    お友達にすぐに見せられる環境、いいですね〜〜!
    お家を美術館にできるなんて、最高です‼️‼️

  2. 後藤ゆき先生 先生

    公園に持っていて自慢してくれていたんですか!! 
    それはなんともうれしいです~~☆彡 自分の作品を気に入ってくれて、素敵な事ですね!

    足が5本あったら、てけてけてけてけ歩くのが速そうな。
    物語にでてきそうなおもしろいお魚ですね。
    シールも両面に貼ってくれて、こだわりを感じます。

    途中で見せてくださった、紙コップで作ったちょうちょの作品も素敵でした!
    立体的な紙コップに一生懸命セロテープを貼って作ったのが伝わってきて、とっても愛おしい気持ちになったゆき先生でした 【heart2】 【heart1】

    お家で作った作品も、何でもポストに投稿していただいて大丈夫ですよ!
    https://www.docodemo-art.com/member/album/nandemopost/youji-nandemopost/