シール沢山

左から蝶々・ぶりぶりざえもん・ふぐ・日吉神社
蝶々は左右対照的にシールを貼ってました!
ふぐは飾ると逆さまになってしまいます。
ぶりぶりざえもんは好きだからで、日吉神社はその日に参拝に行ったので作ったみたいです。

  • 4
  • 年少オンライン美術教室
  • 公開(WEB美術館に公開)
シール沢山



2 件のコメント

  1. わ!ふぐの上下をなおした写真も添付してくださって、ありがとうございます!
    シールをきって、ふぐのくちびる(?)のぶあついところまで、あらわしてくれたんですね!
    目も、シールをなんまいもかさねて、「よく見るとシールがいっぱいだぞ〜」っと、たのしくなります!
    ふぐのまぁるいもようがよくつたわってきます!
    ちょうちょ、しょっかくをとびださせてくれたんですね〜〜!
    シールのもように、おもわず見入ってしまいます😆
    日吉神社!検索しましたが、もしお天気の良い中行ったならなおさら心洗われる場所だったでしょうと感じました。⛩
    ぶりぶりざえもん、左右でかおのバランスがちがくて、そこがイケてますよね。
    好きなものがあって、そのうえそれを表現できることは最高ですね!!!

  2. 後藤ゆき先生 先生

    しょうたくん、日吉神社! テーマが面白いですね。 幼稚園で参拝にいったのですね~
    ぶりぶりざえもん、お好きなのですね! 面白いことが好きそうなしょうたくんなので、妙に納得です(笑)

    あとは、ふぐさんのユーモアあるお口、ゆきせんせい大好きです!お目目もくりっとしていてかわいらしくて目をそそります~
    (逆さまなのは、穴が開いているところは上ね、という話を私がし忘れてしまったからですね・・!すみません)

    また、ちょうちょは右と左のバランスを良~く見ながら、左右を対象にして貼っているんですね。左右対称もまた1つレベルが上の見方ですね。

    ご投稿ありがとうございます! 【:bye:】 【:bye:】 【:bye:】