ZOOMでみんなにあってみました!

こんにちは!かねこまきです。

みんな春休みになって、いかがお過ごしですか?

ちょっとお家や近所ばっかりだと、気が滅入っちゃいますね。お教室もお休みだし。。。。。。

と言うことで、ZOOMで(テレビ電話的な?)でみんなに会ってみました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。いかがでしたか?私は、かわいいみんなに会えて、ほっとしたし、たのしかったです~!!

幼児の部では 折り紙を不定形にきって、これなんだろー?っと考えるお絵かき。

 

小学生以上の部では 折り紙で桜の切り方を教えてもらって、その後、紙に貼ったり絵を描いたりしました。

たまみ先生が教えてくれました。

やっぱり、会って手を動かして、お話しして、そんな時間が癒やしなのだなと、改めて再確認しました。

来週もやる予定です!!お時間ある方は是非ご参加くださいね!

 

さて、WEB美術館への投稿方法です。

早速、さっき作ったものをUPしてくれた方てありがとうございます☆

①ログインをする。

 

②右上のメニューを押す。

 

③作品を見る 投稿をする を押す。

④アルバムを選ぶ

⑤写真をアップする。

(お顔が写っていないものでご本人がOKでしたら公開にしてください。より沢山の方が見ることができます。)

 

分からないことがあったらご気軽にご質問くださいね☆

来週何をやろうかな~?!おたのしみに^-


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

作者: かねこまき☆せんせい

先生

blog かねこまき☆せんせいのブログ投稿