おっきなかみにおえかきました!

こんにちは!たくみ先生です!

たんぽぽ組さんで美術教室をやっていま
す。

今日の美術教室、幼児クラスは、机いっぱいの大きな紙に
絵具を使ってのびのびお絵描きしました♪

自分の体よりも、大きな紙にお絵描きすることで
体を伸ばして、のびのびとした線で描くことができます♪
虹や線、ダイダラボッチを描いたり、思いついたことをどんどん
絵の具にのせてお絵描きしました!

絵具は描くととても楽しいですが、準備や後片付けが
大変で中々できないという方もいると思います。

私も美大生の時は、絵を描くとき、エキサイトして壁に絵具がついてて、よく怒られました。。

美術教室では、絵具のようなおうちでは難しいレッスンも
モリモリおこなってます♪

是非覗いてみてくださいね。

たくみ先生でした♪


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

blog たくみ先生のブログ投稿