じゅり先生がテレビに映るかもしれない〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

こんな状況の中ですが、地域の活動に参加させていただいております。多摩美の最寄駅、「橋本」のフリーペーパーマガジン「めぐり報」の制作スタッフとしてイラストなどで関わっておりまして、今回は橋本の近くの旭小学校の卒業式に向けて黒板アートの依頼があり、ここ最近のお休みの日はひたすらチョークで3枚の黒板に向かっておりました。
突然お休みになってしまって卒業式もできるかわからないという状況で、なんとかしてあげたいと地域の人から声が上がったそうです。私は見には行けませんでしたが19日に無事に卒業式が出来て、みんなにサプライズ!で喜んでいただけたそうです。

今週卒園・卒業だった子どもたちにもぜひ黒板をお見せしたいです。本当におめでとうございます^^
写真を載せておくので見てみてください。web美術館にもアップしようかなと思います。

実はなんとこのプロジェクトがテレビで放送されることになりました。ʕ•ᴥ•ʔ!!
黒板アートは大体在校生や先生たちが取り組むことみたいなのですが、今回は地域の人から声が上がって学校とは無関係の私たちが関わったのでいいネタとして扱ってもらえたようです。

あとは金土日で大きな報道があればお蔵入りです笑

日曜日の朝早くですが、お時間あれば見てやってください^^

3月22日
フジテレビ
「日曜報道 THE PRIME」
朝 7:30~8:55


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

アートスクール アトリエ・スワン神奈川県川崎市高津区諏訪
やよい台美術教室神奈川県横浜市泉区新橋町
南大野美術教室神奈川県相模原市南区

blog じゅりせんせいのブログ投稿

2020/4/16

オンラインレッスンが始まります!

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子
2020/3/12

みんなでテレビ電話^^

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子
2020/3/24

zoomでビデオ電話企画!

アトリエ・スワン 諏訪
2020/5/13

高学年のデッサン動画!

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子
2020/5/4

カメオリチャンネルが始まります!

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子