高学年のデッサン動画!

みなさんこんにちは^^
昨日のカメオリチャンネルにご参加くださった方々、ありがとうございました!
明日は私も高学年の部で出ますのでよろしくお願い致します!!

鉛筆の達人の高学年の皆さまへ、モチーフを組んでデッサンをやってみる動画が出来上がりました。
(出演:みなみ先生^^ 素敵なモチーフを組んでくれていますよ〜)

みなみ先生のデッサン動画URL ↓ ↓ ↓
「高学年〜陰影を学ぶ〜」

みなさんも、お家にあるものを使ってデッサンをやってみよう〜
美術の大学に行くには6時間!!で描きあげるのですが・・・
6時間はなかなか難しいと思うので、最初は30分〜60分でも良いと思います。
もちろん、低学年のお友達も見て大丈夫ですからね。

また、お家の中で人物クロッキーもおすすめです。
じゅり先生はお休みの日には家の窓から見える景色や、
お父さんお母さんをよくクロッキーしていました。
いつもみている家族の顔や窓からの景色も、実際に描いてみるといろんな新しい発見があったことを思い出します。。。


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

アートスクール アトリエ・スワン神奈川県川崎市高津区諏訪
やよい台美術教室神奈川県横浜市泉区新橋町
南大野美術教室神奈川県相模原市南区

blog じゅりせんせいのブログ投稿

2020/5/4

zoom参加の皆さまへ

アトリエ・スワン 諏訪南大野磯子
2020/3/6

人生初ブログ。

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子
2020/4/16

オンラインレッスンが始まります!

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子
2020/5/4

カメオリチャンネルが始まります!

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子