アトリエしゅわっち!カリキュラム表5月~

こんにちは!テールベルトまき先生です。

テールベルトとは、緑色の種類です。

アトリエしゅわっち!を考えたとき、ニックネームつけたら他の教室の子も覚えやすいかな?

と言うお話がでて、色のお勉強にもなるから好きな色の名前を名字みたいにつけました。

さて、ブログを定期的に書きたいと思っていたのですが、ずいぶん日がたってしまいました。

アトリエしゅわっち!にはなれましたか?

小学生でも、幼児の部を見たかったり、中学生でも小学生の部参加したかったり、

と言うのがありますよね!

教材はお送りしてないですが、お家にあるものや、ご近所で買えるもので

制作できるものがほとんどなので、違うクラス興味のあるカリキュラムがあったら

是非みてみてくださいね!

 

他のクラスのカリキュラム表参考までに添付します~☆

 

 


作者: かねこまき☆せんせい

先生

blog かねこまき☆せんせいのブログ投稿

2020/3/31

ZOOMで会いましょう。説明です☆

ときわ二ノ江清泉
2020/4/7

テスト

三郷ちくみ
2020/3/6

かねこまきです!

ときわ二ノ江清泉