3/11、3/12、3/13 ライブ配信あります⭐レッスンの代わりではありません!

これから3日間、シモダン先生のスペシャルライブ配信があります😄

※レッスン1回分ではありません。気軽に見てみてください!

暖かったり、雨がふったり、、、皆さん体調などくずさてれいませんか?

お家でも美術をしてみてくださいね!!

時間は17:00からです!

ライブ配信はライブ開始時間を過ぎると、その後ずっーと見ることができます。ライブ終了後に何度も見ることができますので、お時間が合わない方も是非ご覧ください。時間前にアクセスした場合、ライブ配信時間を過ぎたら一度画面の更新を行ってください。

作品ができあがりましたら<WEB美術館>への投稿をお待ちしています。

たくさんのお友達がどしどし投稿を始めてくれています✨投稿するのはちょっと心配😟・・そんなみなさまは是非作品をご覧ください。

作品には担当教師はもちろん、芸術による教育の会の先生たちからコメントが届きます!どの先生が見てくれるのかなワクワクして待っててね!

ライブは限定公開で行われています。

【ライブ配信予定1】幼児・小学生むけ

3/11(水) 17:00  ライブ工作 ストローめいろ  シモダン先生

画用紙、ストロー(曲がるタイプ、たくさん)、折り紙、セロハン<wbr />テープ、ハサミ、を用意して待っててね。

★投稿用web美術館 🖼★

【ストローめいろ】

【ライブ配信予定2】小学生以上向け
3/12(木) 17:00  ライブ制作 アルファベットの立体 シモダン先生

鉛筆、消しゴム、クロッキー帳を用意して待っててね。

★投稿用web美術館 🖼★

【アルファベットの立体】

ライブレッスンに便利!

【ライブ配信予定3】大人も一緒にどうぞ!

3/13 (金) 17:00 ライブ工作 スマホスタンドをつくろう シモダン先生

身近にある材料、牛乳パック、ヨーグルトやプリンのカップ、発泡トレー、段ボール など
ハサミ、セロハンテープ カラーペン を用意してね

★投稿用web美術館 🖼★
【小学生以上何でもポスト】
【幼児何でもポスト】

ぜひ、お家で作ってみてくださいね!

みなさんのご参加をお待ちしています😃 💓

美術教室 吉田みずほ


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

🎨かみひろや美術教室埼玉県鶴ヶ島市上広谷