かみひろや

今年は幼稚園の桜が見れました🌸

みなさん、
ご進学、進級おめでとうごさいます❗
これからまた、子どもたちがどう成長していくのか
楽しみですね。
たくさんコミュニケーションをとって
子どもたちの生活がより豊かに、
心が柔軟になっていけるよう
ともに学びに育んで行けたらと思います。

今年は桜の開花がおそかったので
4月のレッスンで園の桜がみれました❗❗

なかなか4月に入ってから桜がみれることはないので
つい写真をとったので(みなさんも撮ったと思うけど、、^^;)
載せておきます〜!

かみひろや

花びらが散ってとてもきれいでした〜🌸
園の桜は立派なのでとっても綺麗〜✨

かみひろや

帰るときに夜桜も見れました🌛🌠
かみひろや

束の間のお花見でした(*^^*)


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

🎨かみひろや美術教室埼玉県鶴ヶ島市上広谷

blog みずほ先生のブログ投稿

2020/5/22

🎨 「できた!」と言える強い心のすごさ

かみひろや川越ひまわり
2020/5/5

Zoom配信の参加について

かみひろや川越ひまわり
2021/1/10

もぐもぐ獅子舞 2021年1月7日

かみひろや
2021/5/19

★オンラインサロン★録画配信です!

かみひろや川越ひまわり