お家でできる かんたんおりがみのご紹介

こんにちは!

みなさん、お元気で過ごされておりますか?
自粛モードも強まり、なおのこと外に行きづらくなってきましたね。
私は市境に住んでいるので、防災放送がしょっちゅう流れているような感じです、、、。

子どもたちが、お家でかんたんにできる
おりがみ動画をアップしています。
もしよかったら、見ながらお家で作ってみてください!

少しでも気分転換になったらうれしいです。

材料
おりがみ
からーぺん
はさみ

おりがみトトロ

●四つ葉のクローバーのつくりかた

●星のつくりかた

吉田のWEB美術館にもいろいろアップしているので見てみてくださいね。

 


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

🎨かみひろや美術教室埼玉県鶴ヶ島市上広谷

blog みずほ先生のブログ投稿

2021/1/10

もぐもぐ獅子舞 2021年1月7日

かみひろや
2020/9/23

藍染めイベントに行ってきました!2020年9月21日

かみひろや川越ひまわり
2020/5/5

Zoom配信の参加について

かみひろや川越ひまわり