ストローてつぼう制作の動画をごらんください(^○^)

こんにちは!

美術教室のまきせんせいです(^○^)

教室のお休みが続き、会えない事がとてもさみしく、みんな元気かなあと気になっています。

そこで、お休みの時に少しでも、美術教室のような楽しくわいわいと制作している雰囲気だけでもお伝えできればと思い、制作動画を作りました。

共演は、まきせんせいの家とすぐ近所の「なおこせんせい」です。

ぜひ、こちらの動画をご覧いただき、おうちでの制作や、WEBびじゅつかんでのコミュニティのきっかけになれば、うれしいです(^○^)

 

美術教室

池田真紀(まきせんせい)


blog ikedamakiのブログ投稿

2020/4/7

制作のお楽しみ教材、作ってまーす!

アートキッズ横浜アトリエピカソたまがわ愛和のぞみ
2020/5/19

【幼児】とびらのなかには?

アートキッズ横浜アトリエピカソたまがわ愛和のぞみ
2020/5/26

【高学年】切り絵に挑戦

アートキッズ横浜アトリエピカソたまがわ愛和のぞみ
2022/1/1

幸せ運ぶトラトラック

アートキッズ横浜アトリエピカソたまがわ愛和のぞみ