あさみ先生のちょこっと制作

こんにちは!あさみ先生です☺️
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お元気にしていますか?
私は、美術教室がお休みで、みなさんに会えずさみしいです。

ところで、家ではどんな風に過ごしていますか?
私はハンガリーでの展示に向けて制作に励んでいます。

3/20〜5/29まで、ケチケメート市立民族工芸博物館にて展示させていただくことになりました。
日本の様々なジャンルの作家さんが参加する企画展です。
教室でのみなさんの制作意欲を見習って、がんばりたいと思います!

今日は、ご自宅でもできる工作を紹介させていただきます!
※ジェルメディウムという画材を使ったものですが、木工用ボンドでも可能のようです。

ご自宅にある材料ですぐに出来る、というお手軽さはないかもしれませんが、よかったら試してみてください!

WEB美術館への投稿もお気軽にどうぞ〜


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

川崎たまがわ美術教室神奈川県川崎市高津区

blog ikedamakiのブログ投稿

2022/1/1

幸せ運ぶトラトラック

アートキッズ横浜アトリエピカソたまがわ愛和のぞみ
2020/6/1

【幼児】じゆうそうが

アートキッズ横浜アトリエピカソたまがわ愛和のぞみ
2020/4/13

ミニミニ工作「とばすぜ!ビューン」

アートキッズ横浜アトリエピカソたまがわ愛和のぞみ
2020/4/6

4月の美術教室のレッスンについて

アートキッズ横浜