はじめてのzoomレッスン★

本日からGW企画としてzoomを行いました。

みんな緊張しなかった??

先生はすっごくドキドキしてました!!

口からしんぞうが出そうなくらいでした、、、(;´Д`A

直前にもかかわらず、ご参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

明日も参加できます!5/7から本格的にzoomがはじまっていきます。

教材送付をしましたので、無理のない範囲でzoomにご参加くださいね!

また、担当のWEB美術館にもいろいろのせてますので

何かおもしろそうだなぁ〜って思ったのをつくってもいいです!

大切なお家時間、ご家族皆様で少しでも楽しい時間が増えますように!!


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

🎨かみひろや美術教室埼玉県鶴ヶ島市上広谷

blog みずほ先生のブログ投稿