動画:ミニミニ工作第2弾!トントンきつつきをご覧ください(^○^)

こんにちは!

美術教室のまきせんせいです(^○^)

まきせんせいの家とすぐ近所の「なおこせんせい」とのコラボ企画

「まきせんせい と なおこせんせい の ミニミニ工作 第2弾!」の制作動画ができました。

今回は、わごむとストローで動く、おもちゃ工作です。

ぜひ、こちらの動画をご覧いただき、おうちでの制作や、WEBびじゅつかんでのコミュニティのきっかけになれば、うれしいです(^○^)

ぜひ、作ってみてくださいね!

そしてWEBびじゅつかんでお会いしましょう〜

美術教室

池田真紀(まきせんせい)


blog ikedamakiのブログ投稿