アトリエピカソの新会員サイト登録について

アトリエピカソ美術教室 【新】会員サイト登録について

「【新】会員サイト登録」について、ブログの場でご案内させていただきます。(すでにご登録を済ませられた方々、ありがとうございます~)

本会「芸術による教育の会」のホームページから、美術教室在籍者様のみがログインできる美術教室専用サイトです。

日頃のレッスン連絡や、作品投稿(WEB美術館)、先生達とのやりとり、本会からのインフォメーション等ができるサイトです。

レッスンがお休み中も、このサイトを利用して、皆様にこれからのレッスン日程を詳しくお知らせをいたします(さらに、子ども達には、お楽しみのやりとりも!)ので、ぜひ、ご登録をお願いいたします!!

お手続きにご不明な点がございましたら、教室担当【池田】までお知らせください。

以下に、ご登録のご案内を記します。

~~~~~~~~~

2020年2月より、従来の会員サイト(サークルスクエア)から、新しい美術教室の会員サイトに移行いたしました。

つきましては、下記の手順により【新】美術教室会員サイトへの登録手続きをお願いいたします。

★★【新】会員サイトでは、美術教室からの事務連絡、緊急連絡の際にも利用いたしますので、ぜひとも、お手続きをお願いします。★★

まず、お手続きの前に…

【1:メールドメイン「geijyutuniyoru.com」の受信許可の設定が必要です】

※携帯各社のドメイン指定受信方法が不明な時は、お持ちの携帯会社のホームページ等で検索してみてください。

また、受信許可をおこなっても、迷惑メール対策でドメインgeijyutuniyoru.comからのメールが届かない事もございます。その際は「迷惑メールフォルダ」に入っている事もありますのでご確認ください。

【2:生徒様ご本人名での登録をお願いします】

申し込み時には【生徒様ご本人のお名前】にて登録を願います。保護者名で登録頂くと照合出来ません。

また、ご兄弟でご在籍の方は、お手数ですが、【お子様一名ずつそれぞれ】の登録をお願いいたします。

●●お手続きの流れ●●

STEP①:以下のURLから「お申込みの前に」へアクセスします。

●アトリエピカソ教室

https://www.docodemo-art.com/member/before-entry/?cls=cid143

ドメイン「geijyutuniyoru.com」の受信許可設定のうえ、

「申し込みページに進む」を押してください。

STEP②:お申し込みフォームに移動します。

     教室名が間違いないかをご確認の上、

「ユーザー名・生徒本人の氏名・メールアドレス・パスワード」

を入力し、「申し込む」ボタンを押してください。

※申し込み完了時点で自動返信メールが届きます。

※この時点ではログインは出来ません。

STEP③:メール「本登録のご案内」(差出人「芸術による教育の会」)が届きます。

※「本登録のご案内」メール送信までしばらくのお時間を頂きます。(本会事務局員が手作業で、在籍者確認の照合を行います。皆様が安心してご利用できるための大切な確認作業となりますので、お時間がかかることをご了承ください。。。)

3日たってもご案内がなければ、担当教師までご相談ください。

STEP④:「本登録のご案内」メールに記載されているURLにアクセスします。

     「ユーザー名」「パスワード」を入力してログインください。

STEP⑤:プロフィール画面にて会員登録に必要な詳細情報をご入力ください。

最後に「プロフィールを更新」を押してください。

STEP⑤:登録完了となり、レッスンスケジュールの閲覧・教室からの一斉メール受信等が可能になります。

以上になります。

どうぞよろしくお願いいたします。


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

アトリエピカソ美術教室神奈川県横浜市港北区

blog ikedamakiのブログ投稿

2020/4/20

妖怪の世界〜アマビエを描いてみよう

アートキッズ横浜アトリエピカソたまがわ愛和のぞみ
2020/3/20

みさと先生からのちょこっと情報(^○^)

アートキッズ横浜アトリエピカソたまがわ愛和のぞみ
2020/5/26

【幼児】もりもりしょくぶつ

アートキッズ横浜アトリエピカソたまがわ愛和のぞみ
2020/4/7

制作のお楽しみ教材、作ってまーす!

アートキッズ横浜アトリエピカソたまがわ愛和のぞみ