📕鶴ヶ島市の図書館祭りに行ってきました❗️(2023年11月5日

11/3、11/4、11/5に4年ぶりに開催された
鶴ヶ島市の図書館祭りにあそびに行ってきました!

フルタハナコさんの展示が気になって〜!
イラストも気になっていたけど
どんな活動をしてるのかな?と思って。

本物が見れて良かった〜😊
イラスト、めちゃくちゃかわいかった🩷

生徒くんんも頑張ってお手伝いをしたとお話しを聞いていたので
会えてよかった!当日も頑張っていました〜👍

清風高校も通っている生徒さんいるので気になっていました。
吹奏楽部の演奏もちょこっと聞きました。
5日しか行けなかったけど、3日、4日といろんな催しがあったみたいです!

こういう、地域のイベントっていいですよね!

浮世絵の刷り体験もしてきました!
初めて!
金魚さん、難しかったよ〜、、、
刷り方だけでなく、版木も興味深い〜!!

実際の自分の住んでいるところのイベントには
なかなか予定が合わず参加できないんだよなぁ、、、
いろいろ活動があるのは知っているけれども(-。-;

いつも子どもたちと話しているので
大人の方の活動やご意見などを聞けたりして楽しかったです。
ちょっと勉強になりました。

図書館にSDGsのコーナーがあって
子どもたちに伝えるために
自分も調べたり、勉強したので
企画展の方々の話も興味深かったです❗️


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

🎨かみひろや美術教室埼玉県鶴ヶ島市上広谷

blog みずほ先生のブログ投稿

2021/5/19

★オンラインサロン★録画配信です!

かみひろや川越ひまわり
2020/4/26

お家でできる かんたんおりがみのご紹介

かみひろや川越ひまわり
2020/5/5

はじめてのzoomレッスン★

かみひろや川越ひまわり